スポンサーサイト

  • 2016.04.20 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    キャリアセミナーを開催しました

    • 2016.04.20 Wednesday
    • 16:07
    暖かかったり、寒くなったりと定まらない感じの春の気候ですが、皆さん体調はいかがですか?
    私は花粉症でいつも鼻がムズムズしております。

    本日はキャリアセミナー「豊かな表情とオトナの立ち振る舞いを身に付けよう!」が行われました。

    外部講師をお招きしてのセミナー、毎回好評です。

    まず、表情筋のストレッチと発音の基本を踏まえて、声出しをします。
    豊かな表情には必須ですね。一生懸命すると顔が筋肉痛になりますよ。

    そして、普段の歩き方を動画で撮って、それぞれ確認をしながら講師から指導を受けます。


    普段は見ることの無い自分の歩く姿、周りからはこんな風に見られていると確認ができます。

    講師から注意点を受けた後に、また動画で確認します。
    最初とは違う自分を見ることができました。


    面接では必須になるイスの座り方も、ポイントを押さえて丁寧に教えて頂きました。


    この様にきめ細やかな指導を、あなたも受けてみませんか?
    自信をもって面接に臨めますよ!


     

    スポンサーサイト

    • 2016.04.20 Wednesday
    • 16:07
    • 0
      • -
      • -
      • -